サンドブラスト工房 高野屋。のブログ

はじめまして
このブログは、最近始めました「サンドブラスト工房」の作品や、小言を言ったり言わなかったりするようなブログです(^o^)
ゆるい感じでやってますので、ゆるい感じで見ていただいたらと思います。

母の日

おはこんばんちは(^-^)/


今年の母の日は、5月10日(日)

まだまだ先の話?なんて思ってるとあっと言う間に来てしまうんですよね、そして何を渡そうか迷ってしまって毎年普通のプレゼントになってしまう・・・ あっ私の事だ(^_^;)

まだまだ先の話でも早めに考えとく事は良いことですよ^o^

と、言うことで

今回はできたてほやほや、昨日デザインして彫刻致しました作品のご紹介(^^)

母の日ボトル 第一弾!

こちらはワインに彫刻です

英語の意味は


Happy Mother's Day!! With Love and Prayers!

母の日おめでとう!! 感謝と愛を込めて!

I hope you stay well forever.

いつまでも元気でいてね。

From your daughter

あなたの娘より


という意味です、写真は娘からですが息子からも出来ますので^o^


もう一つは、日本酒に彫刻しました


こちらの意味は


All I have to give you is my love on Mother's Day.

母の日に、ありったけの愛をこめて、「ありがとう」

From your daughter

あなたの娘より


となります。


今回は英語バージョンの紹介ですが

日本語バージョン作成中です

近日公開予定で〜す(^-^)/


まだHPにも載せてない新作です

明日ぐらいには載せちゃうかな(^^)

早めにご注文で、ブログ見たよと言って頂ければ、ワインの場合はワイングラス2個、

日本酒の場合は、ぐい呑は2個を

お好きな名前を彫刻してプレゼント致します(^^)

ブログ見て頂いた人だけの特別プレゼントに致します(^^)

お母様と名入りグラス・ぐい呑みで思い出を語りながら飲んでみてはいかがですか?

母の日の一週間前までブログ見たよで、グラス・ぐい呑みプレゼントしますので、お気軽にご連絡下さいね(^^)

一週間前になってしまいますと時間がなくグラスの方が作れなくなってしまいますのでご了承下さいませm(__)m


ではこのへんで、失礼おば(^ω^)


ぜひ一度HPを見て頂ければむっちゃうれしいです!(^^)


http://www.sb-takanoya.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


酒屋様のご注文も受け付けていますので、

お気軽に〜

×

非ログインユーザーとして返信する