サンドブラスト工房 高野屋。のブログ

はじめまして
このブログは、最近始めました「サンドブラスト工房」の作品や、小言を言ったり言わなかったりするようなブログです(^o^)
ゆるい感じでやってますので、ゆるい感じで見ていただいたらと思います。

母の日ボトル お値段は

おはこんばんちは(^-^)/


4回に分けて紹介しまたが、いかがでしたか?

お酒が好きなお母さんなら一緒に飲めたらお母さんも大喜びですね

飲まないお母さんなら、ノンアルコールのボトルなんかもありますしね、飲んだ後は飾れるからお洒落ですよ(^^)


お値段は

感謝を大きく彫っているボトルは、他と違い掘る時間が掛かるのと技術も浅彫りよりも技術が入りますのでお値段が上がります

感謝ボトルは、2800円(酒代別) HPよりも安くなってますよ〜

その他は2000円(酒代別)になります〜

お酒は、お好きな物を言って頂ければお探ししてみますし、持ち込みもOK、お値段などを決めていただければこちらでチョイスいたしますので

(*^_^*)

お気軽にご相談くださいね〜(*^_^*)


最近よく見るブログのワンちゃんの

ジョディちゃん

すごく表情が豊かで癒されます

癒しをいつもありがとう(^^)

コメできないんでこちらにコメしましたm(__)m



ぜひ一度HPを見て頂ければむっちゃうれしいです!(^^)


http://www.sb-takanoya.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する