サンドブラスト工房 高野屋。のブログ

はじめまして
このブログは、最近始めました「サンドブラスト工房」の作品や、小言を言ったり言わなかったりするようなブログです(^o^)
ゆるい感じでやってますので、ゆるい感じで見ていただいたらと思います。

クリスタルクロック

おはこんばんちは(^-^)/

今回は、クリスタルクロックをご紹介(^^)

クリスタル素材で時計が付いです

リビングなどに飾るのにいいですね

周年記念や何かの賞などの記念などにどうでしょう?

こちらも前回のペーパーウエイトの様にちょっとしたプレゼントに適してますね

クリスタルは、パワーストーンでも有名で、浄化するパワーをもっていますので、部屋などに飾ると家の浄化にもなるそうですよ(^^)

そんなちょっとした豆知識も加えてプレゼントしてはどうでしょう(^ω^)


ぜひ一度HPを見て頂ければむっちゃうれしいです!(^^)


http://www.sb-takanoya.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する