サンドブラスト工房 高野屋。のブログ

はじめまして
このブログは、最近始めました「サンドブラスト工房」の作品や、小言を言ったり言わなかったりするようなブログです(^o^)
ゆるい感じでやってますので、ゆるい感じで見ていただいたらと思います。

旨い日本酒

おはこんばんちは(^-^)/


サンドブラストを始めて

酒屋様に行く事が多くなり

もともとビールや酎ハイや梅酒が大好きで

でも日本酒だけは昔に悪酔いしていいイメージがなかったのですが

酒店様にて話を聞いて飲んでるうちに、

なぜか凄く飲めるようになってしまいました(^^)

今回は、尼崎のヨシイ酒店様の

西川鶴を飲んでみました

ヨシイ酒店様は自社のお酒も販売していて

そのお酒が「西川鶴」製造元は神戸の東灘区の太田酒造様、まだまだ自分は日本酒初心者ですが、本当に美味しかったです、もう一回本当に美味しかったです(^^)

日本酒なんだけどフルーティでチーズにも合うような感じ(個人の意見です(^^))

まさかの今日買って今日飲み干してしまいました(^_^;)

明日の朝大丈夫かな(^_^;)

皆様も尼崎にいらしたら一度飲んで頂きたいから

一酒です(*^_^*)




本当に美味しかったです、こだわりと老舗の味なのかなって思いました

初心者ですが・・・


ぜひ一度HPを見て頂ければむっちゃうれしいです!(^^)


http://www.sb-takanoya.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する