サンドブラスト工房 高野屋。のブログ

はじめまして
このブログは、最近始めました「サンドブラスト工房」の作品や、小言を言ったり言わなかったりするようなブログです(^o^)
ゆるい感じでやってますので、ゆるい感じで見ていただいたらと思います。

もしかして

おはこんばんちは(^-^)/


あの〜もしかして

最近のブログ、写真画像ちゃんと表示されてなかったのでは(^_^;)


さっき気付いたのですm(__)m

申し訳ありませんm(__)m


多分

出会いに感謝のブログから昨日までの

4回分が表示されてなかったと思います

今、画像の修正しましたので

良ければまた見ていただければ嬉しいです(^^)


ご迷惑をおかけしましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する